【MH4】プレイ日記32:確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

前回、怪しいリサイタルをしているを倒した。

恐ろしい歌声だった・・・

だが、無事討伐出来たのでよかった。

そんなクエストに追われる日々のビクンちゃん。

さあ、今日は、いったい何しているんでしょうか。

ビクンちゃん
「確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・」

ビクンちゃん
「はっ!?」

ビクンちゃん
「気のせいか・・・

たしかに、ここらへんで100ゼニー落ちてたはずなのに・・・」

ビクンちゃん
「ん?なにか通った?」

誰もいない・・・

ビクンちゃん
(くそ・・・100zを探してるふりして、
昨日見かけたもんはんのえ○ほんを探してるのを
誰かに見られたのか!?

わざわざ、ひとりごとで100ゼニーって大声で言って探してたのに・・・

もし、近所のゆうた君にばれたら明日学校でいじめられる・・・)

 

ビクンちゃん
「だ、だれかいるのかー」

フルフル
「もんはんのえ○ほん探してたでしょ?」

フルフル
「ゆうた君にいーちゃお♪いっちゃーお♪」

フルフル
「ばーらしちゃお♪ばらしちゃお♪」

ビクンちゃん
「バラされる前に殺すしか無い・・・」

フルフル
「ちょ!!暴力反対!!」

ビクンちゃん
「記憶を抹消させてやるうううううううううう」

フルフル
「だ、誰にも言わないって、言わな・・・ぎゃあああ」

そんなわけで、フルフル討伐しました(ぇ

そして、戻ってきてみると・・・

倒れている筆頭ハンターたち

そして、いなくなる筆頭オトモ

いつものところにもいない!!

チャンスだ!!

今のうちに他のオトモ達を使って楽しもう!!

って思ったらこれだ・・・

不在・・・

そして、他のオトモタチ出撃設定にはできず・・・

この間に他のオトモのレベル上げしようかと思ったのに、
そんなに甘くはなかった。

諦めて、筆頭ハンターたちを救出しにいくか・・・。

次回、筆頭ハンターたちを救出!!

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記33:が、しかし、この猫、やるオスですニャ。 とっっても紳士ですニャ。

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記31:ビクンちゃん「耳がああああああああああああ」

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント