【MH4】プレイ日記21:いきなりマウントポジションですよ

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

痛い、痛いよ

前回、バサルモスたん非情にも討伐をしました。

さすがに先に進めないとまずいなーと思って、
他のクエストを受けることに。



ドスゲネポス捕獲クエに行ってきました!!

そしたら、いきなりマウントポジションですよ。

ドスゲネポス

押し倒されるビクンちゃん!!

ピンチ!!

ドスゲネポス
「ねーちゃん、いいカラダしてまんな。

ぐへぐへぐへぐへへへ」

ドスゲネポスのドヤ顔

「いただきまーす」ドスゲネポス

ドスゲネポスの雄叫び

 

キレるビクンちゃん

ドスゲネポスに反撃

 
そして、ドスゲネポス殺すビクンちゃん。

ビクンちゃん
「しまった・・・」

クエスト失敗
 

リ、リベンジ・・・

今度は手加減して、眠ったところに設置

罠設置

そして、無事捕獲!!

やったぜ!!

無事に捕獲

にしても、ほんとにクエスト失敗するとは想定外

まあ、ぐへへへ顔ゲネポス達撮れたからいいかw

次回は、卵運搬しよう。

卵運搬嫌いなんだけどな・・・

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記22:卵持ってドーンされたらやだからね!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記20:あれ・・・奥と手前・・・二匹?Σ(゚Д゚;)

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました