【MH4】プレイ日記33:が、しかし、この猫、やるオスですニャ。 とっっても紳士ですニャ。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

いつものところにいない

前回、筆頭ハンターたちを助けにいくぞ!!っていうところでとまっていました。

さっそく、筆頭ハンターたちを助けに探索に行くことにしました。

そう、ゴア・マガラ緊急探索指令です!!

ゴア・マガラ



とりあえず、俺の中で影の薄い筆頭ランサーアップを。

筆頭ランサー

筆頭リーダー:出番が多いから印象ある。
筆頭ルーキー:ルーキーな感じででしゃばってくる。
筆頭ランサー:影薄い
筆頭ガンナー:

mh4射線上に入るなって、私言わなかったっけ…
 

おっと、話がずれた・・・w

それで、ゴア・マガラと筆頭オトモが戦っている!!

めっちゃ食われそうです。

食われます

そんななか、颯爽登場ハンター美少女ビクンちゃん!!

颯爽登場

でも、すぐに飛ばされる・・・

飛ばされるビクンちゃん

受け止めようとする筆頭オトモ

受け止める

・・・。

ほら、片手剣とかならわかるよね。
女の子が降ってくるから受け止める的な。

チャージアックスぅ・・・(゚A゚;)

完全にどう受け止めても痛いであろうことが
想像できてしまいます。

そして、二人共ふっ飛ばされる。

が、しかし、この猫、やるオスですニャ。
とっっても紳士ですニャ。

ビクンちゃんパンツを隠す

武器ビクンちゃんパンツを隠すという
余計なこと素敵なことをする紳士猫でした

そんなこんなでゴア・マガラを追い払う

追い払う

そして、このルーキー
このルーキー

おいw

どんなふうに調合するのがちょっと眺めていた。

調合中です

こっちの様子をチラチラ見ながら、
うねうねしていた。

もしかして・・・この二人///

ランポス
「子供は見ちゃダメ!!」
と言わんばかりの攻撃を受ける

ランポス

まあ、そんなことがありつつも無事に爆弾で脱出しました

爆弾

そして、ゴア・マガラの討伐を命じられる

ゴア・マガラ討伐

これに一番喜んだのは・・・この人だw

01

02

03

04

立ち上がってぴょんぴょんしはじめる・・・かわええ・・・。

05

06

07

08

09

10

11

そして、冷静になって座る。

12

13

そして、冷静になるとちょっとイラッと発言をする看板娘ちゃんw

にしても興奮してたっけ?
忘れてたw

さすが看板娘ちゃん
モンスター大好きっ子だなw

とりあえず、ゴア・マガラ討伐の前に、
消化していないクエをやろうと思います。

次回に続く

 ■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記34:リオレイア「してないかな?嘘や隠し事。してないかな?」

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記32:確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました