【MH4】プレイ日記43:これが、コクピット非表示の怖さか・・・w

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

カブラS頭装備なし1

前回、カブラSを作りました。

うう・・・メインでも着てた気がする・・・w

他のが着たい!!

そうなるとガンナーか!!

ガンナーになるしか無いのか!!

前回のコメントで教えてもらったけど、
ウルクSジンオウUフルフルU、
ならゲリョスSかー!!

がんばって素材貯めるぞー!!



と、それはそうと
集会所でうだうだとクエをこなしてましたw

そして、緊急クエ桜レイアきたー!!

操虫棍ビクンちゃん

操虫棍叩き落とす好きです。

叩き落とす

そんなわけで、最後は捕獲w

最後は、捕獲

捕獲完了

そんなわけで無事にHR5に!!

HR5

そのあともオンライン集会所で遊んで、また緊急クエがでたから
ソロクラビモス亜種にいった。

グラビモス亜種

 最後は、もちろん捕獲だぜ!!

捕獲

あ・・・(゚A゚;)

爆弾

死んだ・・・

自爆するとは・・・(´;ω;`)ブワッ

っていうか、自爆で死んだの初めてだ・・・
これが、コクピット非表示怖さか・・・w

乙った

まあ、最後はちゃんと捕獲しましたw

捕獲

そんなわけで、HR6になりました!!

やほーい!!
にしても、オンラインだと進むのが速いね!!
メインの時はソロだったからめっちゃ時間かかったのにw

でも、逆にいろんな装備作りやすいっていう利点はあるよね。

そろそろ、自分用装備画像集を作らないとwww

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記42:でもさ、カブラSってこの頭装備のせいで損している気がする!!

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました