【MH4】プレイ日記41:イャンクック 「イャーーーーーーン

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

シャガルマガラ

前回、シャガルマガラを倒せ言われた。

うん。その前に、終わっていない調査指令をおこなうことに

早速行ってみると・・・

追われるクック先生

追われるイャンクック先生

きっと、こう言っていますね

イャンクック
「イャーーーーーーンクック

・・・。

ビクンちゃん

 そ、そして逃げ切ったイャンクック先生
って、イャンクック先生って・・・雌!?

 逃げ切ったイャンクック先生

そして・・・
イャンガルルガ・・・

イャンガルルガ

イャンガルルガ
「クックちゃん逃げたのお前のせいだろ?」

いちゃもんつけられる

ビクンちゃん
「え!?」

え!?

完全にとばっちりである。

そう、これこそ理不尽
世間は怖い

ってか、ガルルガ自体・・・怖い

頭突きです

まあ、それでも、無事に討伐!!

イャンガルルガ

そして、いよいよシャガルマガラですよ!!

旅団セリフ01

旅団セリフ02

旅団セリフ03

旅団セリフ04

旅団セリフ05

旅団セリフ06

また、この死地に向かうときに言うセリフをみんなが言ってくるw

にしてもシャガルマガラも絵になるw

シャガルマガラ

シャガルマガラ02

シャガルマガラ03

シャガルマガラ04

シャガルマガラ05

まあ、そんなわけで戦闘ですよ!!

チャージアックス

慣れてないチャージアックスだったからどうかなと思ったけどどうにかなりました!!

まあ、そんなわけで、無事討伐!!

シャガルマガラ討伐

プレイ日記41回にして、やっと村シャガル倒したどー!!w

そして、団長の夢叶う。

団長背中で語る

そして、なんとなく憎き14代目。

14代目

そして、きっと開発で人気があるであろう
加工屋の娘w

加工屋の娘

そんなわけで、エンディングきたこれ!!

エンディング

無駄に筆頭ガンナーのところだけ画像を撮ってみるw

筆頭ガンナー

終了!!

そんなわけで、エンディング見たどー!!

まあ、まだまだやることいっぱいありますがねw

村クエの続きに、集会所にと・・・w

何から手を付けようかね

とりあえず、次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記42:でもさ、カブラSってこの頭装備のせいで損している気がする!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記40:そして、いじめられるわんわんお(´;ω;`)ブワッ

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました