【MH4】プレイ日記31:ビクンちゃん「耳がああああああああああああ」

スポンサーリンク

やったぜ

前回は、集会所緊急クエを倒してHR3になった。

ちょっと満足したので、村クエも進めることに!!



ガララアジャイアン
「今日は俺のリサイタルにようこそ」

ガララアジャラ

ビクンちゃん
「え?」

え?

ガララアジャイアン
「おれはガララアジャイアン~♪ 蒼大将~♪」

熱唱です

ビクンちゃん
「耳がああああああああああああ」

いやぁぁぁぁ

ガララアジャイアン
「目の前で聞いていけよー~♪」

目の前で聞いてけよ

ガララアジャイアン
「もうちょっと耳元で聞いていけよ~♪」

耳元

ビクンちゃん
「このリサイタルはいつまで続くの・・・」

そんな時、励ますオトモミケ

ミケがはげます

そんなこと言われても・・・

ビクンちゃん
「もうがまんできないいいいい!!」

もうがまんできないー

そんなわけで討伐しました(ぇ

そんなわけで討伐しました

こんなプレイ日記でいいのか自問自答しつつ
モンハン4プレイしてない人が見て、
ガララジャイアンリサイタルがほんとうにあると思われたらどうしようと思うと
ドキドキワクワクハラハラしてしまいます。

さあ、次は何を倒しに行こうか。

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記32:確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記30:うわーん!!なんかデジャブ(´;ω;`)

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました