【MH4】プレイ日記12:村クエのアルセルタスとの戦い

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

ジャギィ一式

前回、装備ジャギィ一式を作った。

そう、これから、村クエアルセルタスとの戦いである。



そう、アルセルタス

アルセルタス

である。


ではあるがカブトムシ系である。

虫嫌いでも、カブトムシ大丈夫という人がいるが
イメージだけで言っている気がする


カブトムシ
だって、裏返してちゃんと見ればである。

アルセルタスの裏側

そんなわけで、戦いの火蓋は落とされた!!

アルセルタス

アルセルタスの顔

VS

ビクンちゃん(クマ)

ビクンちゃん

戦えクマ!!

今こそ力を見せる時だ!!

アルセルタスとの戦い

そして、無事討伐!!

無事に討伐アルセルタス

 
ふぅー。

良かった。

にしても、ビクンちゃん装備見て

「ふぁっ!?」

って思った人はまた、俺のにかかっていますよ。

でも、リノプロスから草食竜の頭殻がでず、
生肉ばっかりでていた時、

俺はいったい何をしているんだ

って自問自答してたのは秘密

せっかくだから写真とっておいた

リノプロ一式アップ

リノプロ一式装備

 リノプロ一式スキル

泥&雪無効
KO術
 

・・・。

も、もしかしたら、MH4Gでは役立つかもしれないし・・・

そう願いつつも、
次回に続く

 
■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記13:探索ができるようになりました!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記11:「私、形から入る女なんです。」

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました