【MH4】プレイ日記34:リオレイア「してないかな?嘘や隠し事。してないかな?」

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

爆弾

前回、無事にゴア・マガラ撃退しました。

ゴア・マガラ緊急クエストがでていますが、
まだクエストが終わっていないので、
他のクエストをクリアすることにしました。

そんなわけで、

運搬クエストをすることに!!

 



運搬クエスト嫌いなんですよね・・・

そしたら、
神の声が・・・

「運搬装備を作っちゃえばいいーじゃない」

そんなわけで、作っちゃったよ!!

下位運搬装備!!

ガノスセット

そう!!

ガノスセット作成しましたー!!

ガノスセット横

ガノスセット全身

ガノスセット全身裏

スキルはこんな感じ

スキル

これで、勝つる!!

さっそく、卵運ぶどー!!

そして、今回、卵を盗んじゃうのはこいつから!!

こっそりね

こっそりね。

こっそり近づかないとね。

卵ゲット!!

卵ゲット!!

あとは逃げるだけ!!

そして、案の定見つかる・・・

見つかったー

めっちゃ逃げる。

めっちゃ逃げる

逃げる顔

そして、お気づきだろうか・・・

視点がおかしいことに・・・

ええ・・・軽く縛りプレイですよ・・・。

画像を撮るために前を見ずに走る!!

横も撮る!!

横から

そんなことをしているから・・・・

時々、空をとぶ・・・

空をとぶ

でも、踏ん張る!!

ふんばり!!

そのたびに、ドキドキする・・・w

そして、特に問題なく1個目納品!!

もう1個もがんばって運ぶ!!

こんな谷間もなんのその!!

ジャンプ

大ジャ~ンプ!!

いけー!!

ジャンプ1

ジャンプ2

ジャンプ3

(´;ω;`)ブワッ

 

でも、大丈夫!!

そのためのガノスセット!!

無事でした

無事でした!!

そんなわけで、今回も無事納品!!

納品

そして、クリア!!

やっぱり運搬クエはあまり好きじゃないなー・・・

そして、そのままクリアしてない次のクエストに!!

そしたらいました・・・

リオレイア
「ビクンちゃん、
嘘や隠し事してないかな、かな。」

さっき卵とっただろ・・

ビクンちゃん
「卵なんて・・・ぬ、盗んで無いよ。
嘘じゃない・・・」

ごめんなさい

リオレイア
「してないかな?嘘や隠し事。してないかな?」

ドアップ

ビクンちゃん
「してないよ。・・・嘘も、隠し事も。」

ほ、ほんとです

リオレイア
「嘘だっ!!!!」

嘘だ

リオレイア
「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」

ごめんなさい

ザックザク

ザッシュザッシュ

ということで、
ひぐらしゴッコしながら討伐しました(ぇ

リオレイア討伐

これで★4までの緊急以外クエスト全てクリア!!

次回は、緊急クエストゴア・マガラを倒しにいきます!!

次回に続く

 ■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記35:筆頭ルーキー 「べ、べつにハイタッチしにいったわけじゃねーし・・・ おかえりって手をあげただけだし・・・」

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記33:が、しかし、この猫、やるオスですニャ。 とっっても紳士ですニャ。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました