【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

スポンサーリンク

MH4ビクンちゃん

プレイ日記をはじめてみようと思う。

そのため、新しく新規キャラクター作成した。

名前:ビクンちゃん
性別:女
肌の色:白より
インナー:4
:3
メイク:1
眼の色:1
髪型:23
ボイス:17



筆頭オトモ

オトモの作成
名前:狂走ニャンコ
毛並み:4
インナー:2
目の形:1
:3
しっぽ:3
ボイス:1
 
 
オープニングがなつかしす!!

35
 

きたー!!ダレン・モーランきたー!!

51

 

そして、団長Rボタンでふんばれと言われる。

ビクンちゃん「あえて、踏ん張らない!!」

帽子吹っ飛んでく。
そして、ビクンもふっとんでく。

よく考えたら、あんなに帽子がふっとんでいったのなら、
中の鱗落ちてんだろ!!って思う

そして、団長。

 団長「帽子が・・・。
いや、今はそれどころじゃない!!」

40

よく見て欲しい。

ビクンちゃんが写っています。

ビクンちゃんの足~(^p^)

 
団長の「いや、今はそれどころじゃない」は、
ダレン・モーランのことですか・・・
それとも、ビクンちゃんのことですか・・・

それなのに団長

43

ビクンちゃんは今埋まっていますよ?
だれが取ってくるなんて言ったんですか?

そして、有無をいわさず取りに行かされる。

戻ってきたら、今度は大砲撃てとか・・・
人使いがあらすぎます。

でも、団長さんに褒められた!!

団長「いい調子だぞ、ハンターさん」

36

 よく見て欲しい。

またビクンちゃんが写っています。

ビクンちゃんの足~(^p^)

こうして、プレイ日記脚線美からはじまった。

すでに迷走してしまった。

これからちゃんとプレイ日記が書けるのだろうか。
 

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記02:ハンターはつらいぜ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました