【MH4】プレイ日記32:確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

ガララアジャラ

前回、怪しいリサイタルをしているを倒した。

恐ろしい歌声だった・・・

だが、無事討伐出来たのでよかった。

そんなクエストに追われる日々のビクンちゃん。

さあ、今日は、いったい何しているんでしょうか。

ビクンちゃん
「確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・」

100zが落ちていたような

ビクンちゃん
「はっ!?」

はっ

ビクンちゃん
「気のせいか・・・

たしかに、ここらへんで100ゼニー落ちてたはずなのに・・・」

ないなー

なにか通った

ビクンちゃん
「ん?なにか通った?」

ん?なにかとおった?

誰もいない・・・

誰もいない

ビクンちゃん
(くそ・・・100zを探してるふりして、
昨日見かけたもんはんのえ○ほんを探してるのを
誰かに見られたのか!?

わざわざ、ひとりごとで100ゼニーって大声で言って探してたのに・・・

もし、近所のゆうた君にばれたら明日学校でいじめられる・・・)

だれかいるのか・・・

 

ビクンちゃん
「だ、だれかいるのかー」

誰かいるの?

フルフル
「もんはんのえ○ほん探してたでしょ?」

avi_000978529

ビクンビクンッ

フルフル
「ゆうた君にいーちゃお♪いっちゃーお♪」

ここにもあった

フルフル
「ばーらしちゃお♪ばらしちゃお♪」

こっちにもあった

ビクンちゃん
「バラされる前に殺すしか無い・・・」

しねえええええ

フルフル
「ちょ!!暴力反対!!」

お前かー

ビクンちゃん
「記憶を抹消させてやるうううううううううう」

フルフル
「だ、誰にも言わないって、言わな・・・ぎゃあああ」

記憶を抹消

そんなわけで、フルフル討伐しました(ぇ

フルフル討伐

そして、戻ってきてみると・・・

筆頭ハンター

ゴア・マガラだってー

倒れている筆頭ハンターたち

座り込む筆頭ハンターたち

そして、いなくなる筆頭オトモ

そしていなくなるオトモ

一人で助けに行ったらしい

いつものところにもいない!!

いつものところにいない

チャンスだ!!

今のうちに他のオトモ達を使って楽しもう!!

って思ったらこれだ・・・

不在って・・・

不在・・・

そして、他のオトモタチ出撃設定にはできず・・・

この間に他のオトモのレベル上げしようかと思ったのに、
そんなに甘くはなかった。

諦めて、筆頭ハンターたちを救出しにいくか・・・。

次回、筆頭ハンターたちを救出!!

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記33:が、しかし、この猫、やるオスですニャ。 とっっても紳士ですニャ。

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記31:ビクンちゃん「耳がああああああああああああ」

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました