【MH4】プレイ日記14:その時、彼女は一瞬の判断ミスをした。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

2乙ハンタービクン

その時、彼女一瞬判断ミスをした。

敵の攻撃が目前に迫っていた

「よけられない!!」

そう思った時には、すでに遅かった。

ダメージは、想定していたより強かった。

体力減る・・・

そして、力尽きた・・・。

しかし、アイルー救出隊により無事に逃れ
ベースキャンプに運ばれた・・・。

アイルー救急隊

しかし、もう・・・

2乙目だ。

これ以上、倒れてしまっては、

討伐不可能とみなされて、アイルー救出隊
ベースキャンプではなく、村に帰らされてしまう。

残り1乙

だが・・・しかし・・・

2乙ハンターのビクン
「イャンクック先生・・・!!
狩りがしたいです・・・」

 

イャンクック先生
 

先生の声が聞こえた気がした。

彼女は、ベースキャンプをあとにした。

そう、戦うべき敵がいるから。

ビクン
3乙するかもしれない。

でも、私は逃げない!!

私は、諦めない!!

そして・・・

最後一撃を与えた!!

イャンクック先生
「ふぁっ!?」

最後の一撃

イャンクック討伐!! 

53

 

ビクン
「ありがとう!!イャンクック先生!!

あなたのことは忘れない!!」

 

というわけで、探索ギルクエイャンクック先生倒してきたw

うん。ただこのネタがやりたかっただけなんですがw

ついでに、最後一撃加えた画像って、
別の時に撮った写真だけど、
カッコ良かったからいれてみたw

そんなわけで先生探索で登場した!!

イャンクック

先生を倒したあとに、
せっかくだから探索に潜ってギルクエでないかなーって続けてた。

そしたら、一発目にこれがでたw
 

05

 

いきなり2頭クエとか・・・w

まだHR1ですけども・・・w
回復薬さえお店で売っていないのにw

ついでに、うちのアイルーの勇姿

36

イャンクックを倒したあとに撮った画像ですよこれ。

あきらかに倒してから調子にのっています・・・w

そういや、村の緊急クエケチャワチャがでた!!

順調に進んでますw

 次回に続く

 
■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記15:最難関クエストと団長はクズ。

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記13:探索ができるようになりました!!

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました