【MH4】プレイ日記38:そして、気が動転して、回復薬を飲むビクンちゃん

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

3つ討伐!!

前回、狂竜化したババコンガを倒して、
新たなクエストがでた。

そんなわけで、まずは、ジンオウガを倒しに行くことにする。

そういや、さっき野良オンラインで、「プレイ日記の更新が滞っていますね」と言われて、
ビクンッ!!!」ってしたのは秘密だ。

ごめんなさい。
ライトボウガンヘビィボウガン練習下位でしてたんですw



それはそうと、
ジンオウガを倒しに。

暗闇に光る目

ジンオウガ

にしても、
このわんわんお、イケメンです。

ジンオウガはイケメン


ビクンちゃん

「お手とか、芸はしますか?」

ビクンちゃん

わんわんお
「お手しまーす!!」

お手でします。

お手しました

ビクンちゃん
「こいつ、バカ犬だ!!」

怖いよわんわんお

そんなわけで、いろいろありまして。

乗りまして・・・

乗り

乗りが成功しまして・・・

乗り成功

狂走ニャンコが師匠からの技をくりだしまして・・・

狂走ニャンコ

メインターゲット達成しました。

うおおおいwww

あまりのできごとに、
ぼーっとするビクンちゃん

ビクンちゃん

そして、気が動転して、回復薬を飲むビクンちゃん

回復薬

そんなわけで、
うちのオトモジンオウガを倒しました・・・・

それも、倒す瞬間の写真うつりを気にしたかのようなアングルで・・・

 
うちのオトモ・・・
恐ろしい子・・・

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記39:奇声あげてる・・・怖い・・・。そして、いきなりポエムを語る・・・怖い・・・。

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記37:大丈夫。こっちでは、まだ怒りはない。メインの怒りは、サブキャラでは持ち込まない。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました