【MH4】プレイ日記13:探索ができるようになりました!!

スポンサーリンク

リノプロ一式アップ

前回、ジャギィ一式を作っていたとおもいきや、
リノプロ一式をきて村アルセルタスに戦いを挑んだビクンちゃん。

無事に勝利をしてバルバレに戻ってきた。

そうすると・・・

 

また髪の話してる・・・

 

まじかよ・・・

ハゲしいクエストだって・・・

まじでこええぜ・・・

だって、こうだろ?

no title

真顔

そうそう、探索ができるようになりました!!

探索

そんなわけで早速探索に!!

ランポス達

ランポスきたー!!

ドスランポスきたー

どすらんぽっぽもきたー!!
 

目付きが鋭いぜ!!

 眼光がするどいぜ!!

そんなわけで、
一生懸命戦いました。

ビクンちゃん
「こっちみんなw」

こっちみんなw

そうして、無事討伐!!

そして、
「ガーグァ、こっちみんなw」

無事討伐!!

そして、写真撮る邪魔するなーw

ガーグァ
「え?これ映ってるの?いえーい」

ガーグァじゃまあああ

そのあと、ドスランポスギルクエを手に入れて、
何回か狩ってみた!!

そして、作れた!!
ランポス一式!!
これで勝つる!!

ランポス一式

ランポス一式全身

次回に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました