【MH】モンスターハンターの世界に行くならどんな武器を持っていきますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンターの世界に行くならどんな武器を持っていきますか?
mildsevenstar446さん

モンスターハンターの世界に行くならどんな武器を持っていきますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11121634551 

 



ふむ。
あれだな。

無人島に行くなら何持っていく?の、
モンスターハンター版だな。

そもそも、無人島より過酷だな。

モンスターいるし・・・

「どう暮らしていくか」というか、
「どうモンスターに食われずにすむか?」みたいな感じだな。

まあ、俺は、あれだな。

武器を持って行っても
扱えなさそうだし・・・

あれだ。

猫じゃらし。

ペッツルート カシャカシャびょんびょん

これで、アイルー様アプトノスまで誘導して攻撃
お肉ゲット!!

これの繰り返しだ!!

もはや武器じゃないw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました