【MH4】プレイ日記30:うわーん!!なんかデジャブ(´;ω;`)

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

ババコンガ

前回、ババコンガドスゲネポスを倒した。

ちょっと暇つぶしに、集会所にいってみた。

今日は、ソロの気分だった。

そんなわけで、
HR2緊急クエストに挑むことにした。



そう、HR2緊急クエストは・・・

ゴア・マガラさん!!

ゴア・マガラ

戦闘

この時点でのゴア・マガラが強くて・・・w
フンターの自分としては、マジビビりまくり

がはえるとマジで怖すぎです・・・

角はえる

それでもがんばるビクンちゃん。

戦うビクンちゃん

でも、やっぱりフンター

壁に登る。

壁登る

・・・ピンポイントで当たる(´;ω;`)

ピンポイントで当たる

落ちるビクンちゃん。

落ちる途中にオトモのミケ。

落ちるビクンちゃん

ミケ

そんなこと言ってる暇があるなら
回復笛でも吹いて欲しいよ・・・。ほんとに・・・。

そして、回復薬がつきるのが怖いので、
合間にハチミツ採取

ハチミツ

そして、調合!!

調合

あと飛んでくるゴア・マガラさんを激写。

飛んでくるゴア・マガラ

急降下ー!!

急降下のゴア・マガラ

なんだか、ゴア・マガラ別の生き物に見えるw

ゴア・マガラが別の生き物に見えるw

も駆使して戦うビクンちゃん

しかし、風圧で押し戻される。

罠を仕掛ける

でも、キャンセルされずに無事に展開!!

ただ無事に設置できる

が・・・しかし・・・

ずれて落ちる・・・

ずれて落ちる・・・

ずれて落ちる

だ ま さ れ た・・・

こんなめにあったり、

乙りそうになったり・・・

乙りそうになったり

それでも、がんばるビクンちゃん。

でも、やっぱりフンター

壁に登る。

壁に登る

登るとなにか見えた・・・

登るとなにか見えた

うわーん

そして、ミケ。

 そして、ミケ

だから、そんなこと言ってる暇があるなら回復笛を(ry

うわーん!!なんかデジャブ(´;ω;`)

それでも、なんとかソロ討伐!!

 無事に討伐

やったぜ

そんなこんなでHR3になりました!!

HR3になりました

HR3になるのに既にプレイ日記30話かw

村も全然進んでないしw

やばいな・・・w
明日もプレイ日記がんばろうw

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記31:ビクンちゃん「耳がああああああああああああ」

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記29:今回のプレイ日記は今までとは変えてみた。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました