【MH4】プレイ日記16:プーギーとケチャワチャ。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

前回次回ケチャワチャ編とか言いながら、
ちょっと探索にいってみたら、
プーギーがいたw

mh4プーギー



ビクンちゃん
「うんしょ、うんしょ」

うんしょうんしょ

スポーン

スポーン

とったどー

 ビクンちゃん
「プーギー、とったどおおおおお」

 
思いのほか、綺麗に撮れてしまったので
これはプレイ日記に含めないと・・・っておもったのは秘密。

でも、ビクンちゃんはこれですよ。

ビクンッ

そして、プレイ日記16話にして
やっと村緊急クエストケチャワチャへ!!

ケチャワチャと対面

ケチャワチャアップ

ビクンちゃん
「ケチャワチャきも・・・」

ケチャワチャきもい

 

そんなわけで、ケチャワチャ戦闘

ケチャワチャと戦闘

普段は気にならないけど
画像にするとが吹き出しまくりw

乗り攻撃でもブシャー!!

ケチャワチャを乗り攻撃でザックザク

ケチャワチャを乗り攻撃

そんなわけで討伐!!

ケチャワチャ討伐

これでやっと火山へいけます!!

火山へ

火山へ出発

 

次回は火山編です!!

あと、ばればれだろうけど、
ブナハ一式。

ブナハ一式アップ

ブナハ一式全身

ブナハ一式全身後ろ

また、ブナハブラを狩りながら、
俺何しているんだろうって思っていたのは秘密

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記17:HR2になりました!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記15:最難関クエストと団長はクズ。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました