【MH4】プレイ日記35:筆頭ルーキー 「べ、べつにハイタッチしにいったわけじゃねーし・・・ おかえりって手をあげただけだし・・・」

スポンサーリンク

ドアップ

前回、リオレイアを倒した。
これで、村★4までのクエストはすべてクリアした。

残った緊急クエストをクリアすることに!!

そんなわけで、
緊急クエスト「黒く蝕み地を染めん 」にいってくるどー!!

黒く蝕み地を染めん



そして、みんなが励ましてくれる。

看板娘ちゃん

加工屋の娘

加工担当

屋台の料理長

竜人商人

団長

 
なんでしょう。
このラスボス戦いに行くような雰囲気は。

でも、ここで一つミスをした。

看板娘ちゃんの画像を撮るときにミスったのだ。

そしたら、こうなった。

ンゴ。

一瞬、こう見えた。

んごwww

最近、誤字脱字も多いし、疲れているんですね。俺。

そして、ゴア・マガラさんきたー!!

ゴア・マガラ

角入りゴア・マガラ

まあ、すでに集会所で倒しているし
特に問題なく・・・

角をおって・・・

ゴア・マガラ

最後は、属性解放斬り討伐!!

属性解放斬り

属性解放斬り2

属性解放斬り3

属性解放斬り4

そして、ビクンちゃんのドヤ顔帰還。

どや

そして、筆頭ルーキーが、ハイタッチしにくる。

筆頭ルーキー

華麗に、手をおろして、
スルーするビクンちゃん!!

どやどや

筆頭ルーキー
「え!?」

スルーされた・・・

そして、筆頭ルーキースルー

筆頭ルーキー
「べ、べつにハイタッチしにいったわけじゃねーし・・・
おかえりって手をあげただけだし・・・」

別に気にしてねーし

そして、看板娘ちゃん筆頭リーダー団長に挨拶。

看板娘ちゃんに挨拶

どやったビクンちゃん

こんな感じで無事にゴア・マガラを討伐。

にしても・・・がんばれ筆頭ルーキー!!

映像コマ送りで見ても
ほんとにハイタッチスルーされてたから
こんな感じになったけど、負けるなルーキー!!

次回に続く

 ■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記36:へぐなちゃご・・・ってなに?

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記34:リオレイア「してないかな?嘘や隠し事。してないかな?」

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました