【MH4】プレイ日記17:HR2になりました!!

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

ブナハ一式アップ

前回、ブナハ一式ケチャワチャを倒した。

そうだ、集会所にいって緊急ネルスキュラを倒そう。

 



ネルスキュラ

ビクン
「私は淑女。 
華麗なる戦いを魅せつけてあげますわ!!」

糸巻きクルクルポーン

mh4 なんということでしょう。ネルスキュラ許すまじ

no title

ま、まるみえやー・・・

なんでこんなのばっかり、ナイスショットなんだー・・・

でも、無事討伐!!

ネルスキュラ討伐

 
これで無事HR2になったぜ!!

そのあと、集会所ランポス一式に着替えて
オンラインやってたんだけど、
HR999とかでも爆殺野郎がいた。
改造かと思って、リセットした。

そう考えると、ほんと初心者の人かわいそうだな。

もし、このブログを見てくれている人で
初心者オンライン怖いって人がいたら
へたくそですが時間があえばお手伝いしましすよ。

いや、お手伝いは違うな。俺へたくそだし。
一緒ワイワイしますよw

あと忘れてたけど、ヘルパー一式

ヘルパー一式

ヘルパー一式

ヘルパー一式

さすがに、違う装備作ってからプレイ日記書いてると
先に進みづらいことに気づくw

集会所遊んだ素材で作れるものつくろう・・・w

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記18:ぼっちバンザイ!!泣いてない!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記16:プーギーとケチャワチャ。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました