【MH4】プレイ日記03:アプトノスは、天に召された。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

アプトノスの反撃

前回、アプトノスを葬った。

やはり、心が傷んだので供養をすることにした。

供養のやりかたがわからない。

とりあえず、松明をつけて、
アプトノスの前でステップをして鎮魂の踊りとしてみた。

アプトノスの供養



そして、アプトノス召された

アプトノスが天に召された

良いことをした。

なにか忘れている気がする。

 

肉はぎとってない!!

 

こうして、アプトノス無駄になった。

けっして、写真とってたら、
あ、剥ぎ取り忘れた・・・
まあいいやネタにしよう!!なんて裏事情はなかった。
本当だ。

 

そろそろ、さくっとクリアしないと。
プレイ日記3回目なのに、いまだに入団さえしていない。

そして、焼く

ビクンちゃん「上手に焼けましたー!!」

上手に焼けました

ビクンちゃん「・・・(´゚’ω゚`)」

肉が焦げた

み ら れ て い た

加工担当に 
み ら れ て い た

 

ビクンちゃん
「ちっ。バカにしやがって」

イライラ

 

そして・・・

その時はきた。

「我が生涯に一片の悔いなし」

我が生涯に一片の悔いなし

 我が生涯に一片の悔いなし全体

こうして、ビクンちゃん入団試験第1テストクリアした。

いまだに大型とも戦っていないプレイ日記・・・

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記04:看板娘も応援してくれている。大丈夫。今回こそアクシデントなく、さくっとクリアできる!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記02:ハンターはつらいぜ・・・。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました