【MH4】プレイ日記42:でもさ、カブラSってこの頭装備のせいで損している気がする!!

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

終了!!

前回、シャガルを倒してエンディングをみた。

さあ、これからどうしようかなーと思って悩んだ末、
集会所で遊ぶことにしたw

そしたら、めっちゃこのブログ読んでいる人に見つかるw

そうか、下位にはいないけど、上位にはみんないるのかw



そんなわけで、集会所では、オンラインで遊んでます!!

まあ、ソロメインの時にやったしいいかなーってw
見かけたら、へたくそだけど遊んでくださいw

そんなわけで、今までの経緯w

HR4になる緊急クエダレン・モーランは、
イベクエダレンで使った装備で余裕で勝利。

決戦ステージ

上位になったやほーい!!

そこで作ったのがこちら
ジャギィSです。

ジャギィS

ジャギィS別角度

ジャギィS前

ジャギィS後ろ

ついでにこっちも作った

カブラS全体

カブラS後ろ

鬼や!!鬼がきた!!

カブラS前

カブラS顔

カブラS後ろ

でもさ、カブラSってこの頭装備のせいで損している気がする!!

だって、脱げばこうなるんだぜ!!

カブラS頭装備なし

カブラS頭装備なし2

カブラS頭装備なし1

カブラS

ガンナー装備も作りたいんだけど、
HR4、HR5あたりのガンナー装備ってどうしたらいいんだろ?

ウルクS一式回避距離UPぐらい?
そろそろ装備バラバラにしてもいいんだけど
シミュ回すとゾディアスとかでてくるしな

まだイベクシャ倒せなさそうw

HR7まで一気にあげて
作りたい装備にあわせて、
いろいろ戦ったほうがいいのかなー。

悩むところです。

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記43:これが、コクピット非表示の怖さか・・・w

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記41:イャンクック 「イャーーーーーーン

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました