【MH4】プレイ日記26:そうか、これが雰囲気イケメンが成り立つ理由か。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

筆頭オトモ失敗w

前回、ババゴンガを倒したら、
また矢文が飛んできた。

モンニャン隊危機である!!

助けに行かなければ!!
 

氷海もこうしてみてみるとちょっと新鮮

氷海

先に進むと、

逃げるモンニャン隊

逃げるモンニャン隊

もちろん、追いかけるは、ザボアザギルさん。

追いかけるザボアザギル

歯が怖いいいいいw

ザボアザギルのアップ

ザボアザギルさんしゃきーん

そして、看板娘ちゃんにつっこまれる。

ビクンちゃんツッコまれる

そう。
ネコなんて信用しちゃいけない   チャ。

そして、ザボアザギルさんとの戦闘

ザボアザギルはむはむしてくる

ザボアザギル
「あーん、いただきまーす」

あーんいただきまーす

なんだそのアゴ!!

外れてんじゃねーのかそのアゴ!!

にしても、

画像撮りながら思うのは、
結構、静止画でみると、怖いモンスター多いw

なんかちゃんと見ていなかったんだなって思う。
そうか、これが雰囲気イケメン成り立つ理由か。

不敵なザボアザギル

ええ。
何が言いたいかというと
完全に丸呑みされる気がします。

ジョーズを彷彿とさせる

そして、マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

笑い方が怖いいいいいwww

ザボアザギル
「にぃーーーwww」

マツコ・デラックス怖い

ビクンちゃん
「キモ・・・怖・・・」

そんなわけで、ちゃんと戦闘!!

戦闘

ぴよぴよ

そして、無事討伐!!

討伐完了

ザボアザギル断末魔怖すぎw

倒れるザボアザギル

そして、ダブルピース

無事にモンニャン隊を助けだした。

そしたら、投網マシーンが使えるようになったので早速使う!!

発射!!

投網マシーン

ビクンちゃん
「あ・・・」

投網マシーン、ミスる

ガノトトスさん・・・

ガノトトス登場

ガノトトスの報復

そして、ビクンちゃんも・・・

ビクンちゃんもビシャビシャ

この仕返しは、MH4Gでできるのだろうか。

ガノトトスさんでるかなー。
砂漠だから微妙かなー。

仕返しをできることを祈りつつ
次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記27:ハンター達の戦いはこれからだ!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記25:この落書き・・・何のモンスターだろ?

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました