【MH4】プレイ日記44:ガンナーにハマったきっかけ

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

乙った

前回、自分の爆弾で死んだ。

最近、プレイ日記かいていなかったので久しぶりに書いてみる。

なんでかっていうと、撮りためておいたHR6とHR7の動画がなくなってしまったから・・・

いや、自分が悪いんだけどさ・・・
動画ソフト側で削除してる時にラグってるの気づかずに
一気に消したら選択してない動画まで消えやがった・・・

その傷心を癒やすために、
集会所ガンナー練習してたw

ジンオウU装備つくったりしてね!!

ジンオウU



ガンナー楽しいよガンナー!!

攻撃を欲張って
突進されて

「あかーん」

って思うこと多いけどw

最初、撃ってからいきなりコロリン回避してたけど、
余裕を持って歩いてコロリンするのが大事だったのね。

まあ、なんでガンナーにハマったかという
きっかけはこちら!!

通常+5スロ3

通常弾強化+5スロ3がでたからー!!

そして、蒼火竜砲【烈日】ジンオウUでこんな感じにしました。

蒼火竜砲【烈日】の装備

スロが4つ余ったから、回避性能+2にしてみた。
回復量DOWN消さずに5スロスキルつけることも考えたけど、
まあこれでいいかなと思ってます!!
龍属性攻撃強化は・・・見なかったことにしますw

蒼火竜砲【烈日】で通常弾速射するの楽しすぎ!!
これで、集会所をうろついていますw

ただ、貫通弾強化も欲しくなってきた今日このごろ。
ブリザードタビュラとかでも遊びたいし・・・w

にしても、ライトボウガン楽しいのに人気はないのかね?

【メイン武器ランキング】

01位 

片手剣
179件
 (12.2%)
02位 大剣
172件
(11.7%)
03位
158件
(10.7%)
04位 操虫棍
157件
(10.7%)
05位 スラッシュアックス 
117件
(7.9%)
06位 ガンランス
102件
(6.9%)
07位 ハンマー
99件
(6.7%)
08位 双剣
97件
(6.6%)
09位 太刀
84件
(5.7%)
10位 ランス
74件
(5.0%)
11位 ヘビィボウガン
71件
(4.8%)
12位 狩猟笛
64件
(4.3%)
13位 チャージアックス
63件
(4.3%)
14位 ライトボウガン
35件
(2.4%)

ライトボウガン楽しいのに・・・
とりあえず、通常弾で遊び、いいおまがでたら、
貫通弾で遊び、そのあとにサポガンで遊ぼうかと考え中w

剣士一筋の方、どうですか?ライトボウガン?
始めてみませんか?w

そんなわけで、ガンナーで遊んでたんだけど
ダラにガンナーでいったら3乙した・・・。

ダラ・アマデュラ

あれは・・・ガンナーで行くものじゃない気がしたよ・・・。
へたくそな俺は素直に近接武器で行こうと誓った・・・

近接武器はチャージアックスばっかり使ってたから
そろそろ別の近接武器を使いたいなと考え中。

何がいいですかね?

あと、HR7になったんで、
古龍とかの部屋にもいくことがあるんだけど
結構、このブログを見ている人と会うことが多くなってきたw

もし、見かけて3乙しても許してください。
へたくそでもモンハンが好きなんです。

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記43:これが、コクピット非表示の怖さか・・・w

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました