【MH4】プレイ日記18:ぼっちバンザイ!!泣いてない!!

スポンサーリンク

12

ヘルパーお手伝いさんかけているですねって、コメントで突っ込まれて
なるほど!!と思った前回プレイ日記からクエストを進めました。



「たまには釣りでもいかが?」クエストとかさ。

集会所でみんなでやっていいか悩むw
いや一人でもクリアできるけどさ。

みんなで釣るのもいいじゃない・・・
とか思いながらも一人で釣った。

ぼっちバンザイ!!

泣いてない!!

そんなわけで釣り。

釣り

ぼっちビクンちゃんをかわいそうに思ったのか・・・

テツカブラ

テツカブラ登場!!

ウザッ!!っておもった。

そういや、テツカブラを倒していなかったので倒しに行くことに。

テツカブラさんごたいめーん!!

テツカブラさんとご対面

 テツカブラどあっぷ

意外に凶悪な顔しとりますね。

のくせに。

テツカブラと戦闘

そして、戦闘!!

倒れているテツカブラさん。

この画面だけ見たら何がなんだかわからなかったなw

だから、これを見出し画像にしてみた。

そして、さっきの釣り仕返しをするために部位破壊!!

テツカブラ部位破壊

口の中が見えちゃった。
またもやキモい

ケツカブラ討伐!!

ケツカブラ討伐!!

テツカブラさん仰向け

無事仕返し完了

そのあと、集会所遊びに行った。

また、やつらがいた。

■今日の爆殺野郎の出来事
・ネルスキュラの下に爆弾置いて自分で爆破に巻き込まれネルちゃんに轢かれて死ぬ
・爆殺後に戻ってきた部屋で全員から何もなかったかのようにガン無視されて無言落ち
・部屋で「爆殺するから宣言」、部屋主がその爆弾野郎のクエに参加したから、
俺も見守りにクエ参加したら、華麗にみんな爆弾回避して、部屋主の石ころに爆弾野郎殺されて離脱

みんなが爆弾を華麗に避けてるのを見て、
みんなサブキャラのような気がしたw

ちょっとスカッとしたw

そして、普通の4人が集まり楽しく狩りをした
最後は、みんなで手を振るのアクションをして解散したw

「ありがとうー」とか「楽しかったー」とかだと、
落ちるタイミングを失うよね。

そしたら、一人が
「同時に落ちようぜ!!」とか、
言ってきて、3 2 1 0でみんな落ちた。

そうか、彼が俗にいう「可愛いゆうた君」だったのかw

可愛いゆうた君との出会いに奇跡を感じつつ
次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記19:これMH4Gで成長しきったカブラさんでるフラグじゃね?

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記17:HR2になりました!!

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました