【MH4】プレイ日記07:ドスジャギィを小指で倒せないと初心者。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

37

47

ビクンちゃんは、思った。

この看板娘一体何を言い出したのかと。



確かに、今は初心者・・・。

だがしかし、フルゴアSビクンちゃん初心者ではないはず・・・。

キャラチェーンジ!!

負けられない戦い

負けられない戦いがあった。

プライドをかけた戦いがあった。

小指だけの戦いがあった。

そう、蹴り(足の小指)だけの戦い

蹴り

それは、壮絶な戦いであった。

攻撃は全て蹴り

武器は使ってはいけない。

なぜなら、足の小指のみで倒さないといけないから。

があれば蹴り

それは、無謀な戦いかと思えた・・・

しかし、吹っ飛ぶドスジャギィ。

蹴りでふっとぶドスジャギィ

そして、その時はやってきた!!

蹴りでドスジャギィ討伐

ドスジャギィ蹴りで10分

・・・。

想定外!!!!!

ほんとに蹴り勝てるとは想定外!!

ちがう。

俺のねっていたストーリーだと、

ビクンちゃん
蹴りだけだと勝てない・・・

残り10分になったら、

ビクンちゃん
小指使えばいいんだよね?」

ビクンちゃん、爆弾を置いて蹴り起爆をし始める

ビクンちゃん
「え?ちゃんと小指使って倒しましたけど何か?」

っていうストーリーねって爆弾まで持っていったのに!!
普通に倒せてしまった・・・

恐ろしい。

ハンターの蹴り恐ろしい。

次回に続く

 
■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記08:ドスジャギィを小指で倒せないと初心者パート2

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記06:クエストを進めることにした。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました