【MH4】プレイ日記24:あれ・・・ゴアさん・・・なんでこっち向いてんすか・・・

スポンサーリンク

おやじ01

前回、OYAJIだった。

OYAJIのおかげで海を渡れる。

さあ、大海原へ!!



しゅっぱーつ!!

出航

前回、OYAJIばっかりだったから・・・

かしこまりー

 
そしたら、大荒れですよ。

大荒れ

あれ・・・なんか・・・飛んでる。

黒い影

ゴア・マガラきたああああ(゚Д゚;)

ゴア・マガラきたー

へたれ系ガールビクンちゃん

「そうだ。撃とう。」

バリスタばっちーこーい!!

バリスタ

大砲ばっちこーい

大砲

大砲ドーン

撃龍槍ばっちーこーい!!

撃龍槍

そして、ダメージを受けたら・・・

海へ逃げる!!

身投げ

これで勝つる!!

これで絶対に勝つ・・・

あれ・・・ゴアさん・・・
なんでこっち向いてんすか・・・

ゴア・マガラこっち向く

なんか撃ってきたああああああ

なんかうってきたー

ぎりぎり

 こええええ

ビクンちゃん
「こええええええええええ」

またこっち見てるうぅぅぅーー

またこっち見てる・・・

また撃ってきたー

ギリギリ入り口に逃げる・・・

危ない・・・

ベッドでおやすみ

ゴア・マガラあんなとこまで攻撃してくるとは・・・

恐ろしいぜ・・・

そして、
真面目に戦う。

コメ欄尻尾切れとかいってたけど
そんな余裕ない

真面目に戦う

攻撃だぜー!!

 

そして、撃退!!

無事に撃退!!

と思ったら、反撃してきたあああああ

ゴア・マガラの突撃

けど、来て助かる!!

助かった・・・

 
さすが筆頭リーダー!!

さすが筆頭リーダー

筆頭リーダー

アップは怖いぜ筆頭リーダー!!

そして、チコ村につく

チコ村

ぶっちゃけ1回で倒せてよかった・・・w

メインキャラの時は苦戦したからびびってたw

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記25:この落書き・・・何のモンスターだろ?

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記23:あれ・・・おすわりプーギー可愛いw

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました