【MH4】プレイ日記25:この落書き・・・何のモンスターだろ?

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

筆頭リーダー

前回、筆頭リーダーの顔はちょっときついな・・・って思った。

そして、チコ村に到着したのでさっそく、ぽかぽかしないと!!



管理人さんかわいいよ管理人さん

管理人さん

そして、うちのオトモアイルー
狂走ニャンコ真の実力を見せるとき!!

オトモアイルー

気づく

狂走ニャンコ「!!」

ピキーン

とう!!

 ぱしーん

そして、ババコンガとの戦いに・・・

WS000000

そして、管理人さんオトモハンターと呼ばれる。

オトモハンター

そうそう、あと臆病なオトモアイルー

落書き

この落書き・・・何のモンスターだろ?

俺的には、イャンガルルガさんに見える。

が大きくてクチバシみたいだし、
尻尾ギザギザしてるから、クック先生亜種じゃないから、
残るはガルルガさん?w

みんなは何に見える?

 
それは、そうとババコンガを倒しにいきました。

ババコンガ

アップにすると意外に凶悪そうです。

でも、もっと凶悪なのはこれだよね・・・

怒るノラオトモ

うしろから近付いて・・・

ノラオトモ
「これ、アカンやつだ・・・」

MOU TO MA RE NA I

おなら攻撃ー

吹っ飛ぶオトモ

ババコンガ
「ふぅー・・・(満足気)」

ババコンガ使用後

 

ビクンちゃん
「このオトモくさっ!!」

このオトモくさ

さあ、オトモの表情を見てみよう。

白目でビクンビクンッ

白目でビクンビクン

いや、ホントは目を瞑っているだけなんだけどねw
一瞬、白目だ!!って思ったから・・・w

そして、ババコンガを追いかけるビクンちゃん

途中の洞窟落書きを見つける。
氷河の大きい骨格といい、こういうちょっとした演出好きですw

落書き

そして、ババコンガとの戦い。

ババコンガとの戦い

 

案の定、洗礼を受ける。

おなら

でも、無事討伐!!

無事に討伐

村に帰ると、筆頭ハンターが旅立っていった。

筆頭ハンター

ぽかぽか島にいくと、また、矢文が!!

筆頭オトモ気づく

筆頭オトモ

筆頭オトモ失敗w

よく見たら、汗だらだら流してたのねw
気づいてなかったw

そして、失敗しても拍手するビクンちゃんと、管理人さん

きっとアチラ側からは頭に当たったの見えてなかったのかw

矢文には、

ザボアザギル

きた!!ザボアザギル!!

次回、ザボアザギルとの戦い!!

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記26:そうか、これが雰囲気イケメンが成り立つ理由か。

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記24:あれ・・・ゴアさん・・・なんでこっち向いてんすか・・・

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました