【MH4】プレイ日記26:そうか、これが雰囲気イケメンが成り立つ理由か。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク



前回、ババゴンガを倒したら、
また矢文が飛んできた。

モンニャン隊危機である!!

助けに行かなければ!!
 

氷海もこうしてみてみるとちょっと新鮮

先に進むと、

逃げるモンニャン隊

もちろん、追いかけるは、ザボアザギルさん。

歯が怖いいいいいw

そして、看板娘ちゃんにつっこまれる。

そう。
ネコなんて信用しちゃいけない   チャ。

そして、ザボアザギルさんとの戦闘

ザボアザギル
「あーん、いただきまーす」

なんだそのアゴ!!

外れてんじゃねーのかそのアゴ!!

にしても、

画像撮りながら思うのは、
結構、静止画でみると、怖いモンスター多いw
なんかちゃんと見ていなかったんだなって思う。
そうか、これが雰囲気イケメン成り立つ理由か。

ええ。
何が言いたいかというと
完全に丸呑みされる気がします。

そして、マツコ・デラックス

笑い方が怖いいいいいwww

ザボアザギル
「にぃーーーwww」

ビクンちゃん
「キモ・・・怖・・・」

そんなわけで、ちゃんと戦闘!!

そして、無事討伐!!

ザボアザギル断末魔怖すぎw

そして、ダブルピース

無事にモンニャン隊を助けだした。

そしたら、投網マシーンが使えるようになったので早速使う!!

発射!!

ビクンちゃん
「あ・・・」

ガノトトスさん・・・

そして、ビクンちゃんも・・・

この仕返しは、MH4Gでできるのだろうか。

ガノトトスさんでるかなー。
砂漠だから微妙かなー。

仕返しをできることを祈りつつ
次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記27:ハンター達の戦いはこれからだ!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記25:この落書き・・・何のモンスターだろ?

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント