【MH4】プレイ日記02:ハンターはつらいぜ・・・。

スポンサーリンク

08

今日もビクンちゃんロールプレイ

バルバレ到着!!

団長からブレイブセットをいただく。

おい。団長装備くれるの遅くないか?

ダレン・モーランに インナーのみで挑んでる時点でくれよ・・・

団長入団試験だとか言い始めた。
まずは、焼いてこいって・・・

とりあえず、武器を変えるためにマイハウス
そういや、何の武器で進めるか決めていなかった。

コメントチャージアックスを推している人がいたので
とりあえず、チャージアックスからやってみることに!!

チャージアックス

まあ、いろんな武器使いながらのんびり進めよう。

武器操作指南を読んでみた。
オススメ連続攻撃が載ってた。

1.A長押し→タイミングよく離す→X
2.R+A→A→X+A

タイミングよくって、
そのタイミングが合ってるかどうかわからないじゃないですかーw
 

チャージアックスの戦い方よくわからないけど、

まあ、そのうち、コメ欄戦い方を教えてくれるだろう。 

じゃあ、さっそく肉を焼きクエスト出発

アプトノス発見!!

アプトノス発見

そして、早速攻撃。

血まみれやん

血まみれやーーーーーん

そして、こうなる。

アプトノスの反撃

これ思い出した。

【MH4】アプトノスで詰まってます。

これが自然の摂理

ハンターは様々な犠牲の上に成り立っている。
ハンターは常にと向き合わないと行けない。
それは時として辛い

そう思ったビクンちゃんだった。

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記03:アプトノスは、天に召された。

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました