【MHXX】ガンナーさんは、ペイント弾持ち込んでる?

ガンナー
スポンサーリンク

ヘビィボウガン ブレイヴスタイル モンスターハンターダブルクロス

【763】
ペイントボールはいい加減買えるようにしてくれ
交易にもないし
必需品なんだよ

【768】
※763
ペイントの実もネンチャク草もあるだろ

【781】
※768
だからそれを交易して尚且つ調合しなきゃいけないのが面倒臭いって言ってんだよゆうたが

【791】
※763
ガンナーすれば良いんよ
ペイント弾なりペイントビンが買えるよ

【797】
※791
瓶選択や弾選択の邪魔になるから持ってかない

つかガンナーはみんなペイント入れてんのか?

俺は別途でペイントボール持ってくぞ
弓ならともかくライトヘビィは弾ポーチに余裕ないし

【798】
※797
余裕ないときは弾や瓶は持ってかないよ

【800】
※797
貫通通常属性弾全種持って行ってるの?

【809】
※800
ソロならまあ良くある
調合までの持ち込みをして
アイテムセット登録一発出発だがな

【811】
※809
必要な分だけでよくない?

【827】
※800
忘れたら面倒だから通常23貫通123属性4種は基本持ってってる


( ´・ω・)
ヘビィなら余裕ありそう

ライトなら属性弾の関係で余裕なさそう




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました