【MHXX】次回作はニンテンドースイッチかな?それとも3DS?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ

【ID非公開さん】
モンハンってダブルクロスの次はニンテンドースイッチで開発されるんですか?
【vw4169さん】
予定もないから何とも言えない
【avvv_manさん】
そんな気はするよね。
【maya_0289389_toaさん】
どうなんですかね?

出来ればこのまま3DSでいってほしいですけど。
【geronchori0096さん】
個人的には金ないから3DSがいいです。

別に他の人ほど画質気にしてないので。
【gpsc_oneさん】
switchの仕様の策定にはカプコンも関わっています。(ボタンの配置など)

それもあってか他のメーカーと比べて早い段階からソフトの開発を始められたというインタビュー記事もあります。

これがはたしてモンハンのことなのかは想像するしかありません。
【medalofhonor_tlefleldさん】
インタビューで「今は3DSで楽しんで下さい」って言ってるから来年は別ハードで出るかな。(__)
でもPS4は無理かな。
(PS4だとVITA経由でないと外出先で遊べない上にVITAがあのスペックなので )

( ´・ω・)
そもそも2画面でのモンハンに慣れちゃったよ・・・

携帯ゲーム機市場は3DSの天下なんだから3DSの後継機でモンハンでないかな?

でも、まだ3DS後継機は検討中らしいしその前にスイッチで出そうな気はする

今年の秋あたりにモンハンの何かはでそう?

2013年09月14日:モンスターハンター4
2014年10月11日:モンスターハンター4G
2015年09月10日:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX
2015年11月28日:モンスターハンタークロス
2016年10月08日:モンスターハンター ストーリーズ
2017年03月18日:モンスターハンターダブルクロス






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました