【MHXX】ヘビィでラオソロクリアした人、銃と装備教えて

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ラオシャンロン モンスターハンターダブルクロス MHXX

【19】
前スレでラオソロクリアした人見てたら担いだ銃と装備教えて

【37】
※19
夜風使用で装備はクロス時代の見切り2挑戦者2射法貫通強化 完全調合火薬装填
挑戦者2は意味がなかったが組み直すのが面倒でそのままだったわ
割と設備も使って70%くらいで討伐できたよ

【39】
※19
これに回避距離6スロ2のお守りで狩技は完全調合
スタイルはブレイヴ
今はもう最終強化までしちゃったけど緊急ラオの時の夜砲は最終1つ手前でおk
残り時間が8分で討伐できたから初見じゃない人はもっと早く処理できると思う

ヘビィボウガン 装備 モンスターハンターダブルクロス


【898】
ソロヘビィでラオ突破した人いる?
完全調合ありでも貫通全レベル打ち切るとか聞いて震えが止まらん
施設使わないとダメな感じ?

【905】
※898
G2時点の装備で撤退なら行けたよ
施設もほぼフルで使ったけど
貫通強攻撃小見切り2弾道強化最大生産の夜砲

【909】
※898
夜砲担いで猫火事場完全調合で調合分撃ち切る前に討伐できたな
施設使ったのはボックスに入ってる20発バリスタと巨龍砲1発と撃龍槍
巨龍爆弾はタイミングずれて設置できなかった。移動大砲は一切使わず

【923】
※905 ※909
サンクス!夜砲で完全調合と猫家事で行ってみたら残り12分で討伐いけたわ
最後の方ダメ押しの通常2だったから焦るぜ…

【915】
※898
武器夜砲、クロスの頃の防具、施設全部使って撤退させた。完全調合はなし。




コメント

タイトルとURLをコピーしました