【MH4】ジンオウU一式をガンナーで作りたいのですが、頭は剣士用でも全く問題ないでしょうか?

スポンサーリンク
ジンオウU全身

tkmhtm0214さん
 
MH4でジンオウU一式をガンナーで作りたいのですが、頭は剣士用でも全く問題ないでしょうか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120373163 

ベストアンサーに選ばれた回答
suzumiya_haruhi_sosdan_moeさん

装填数UPのスキルが発動しなくなるが、それでもいいなら視野に入るでしょう。
弓で使うんだったら、どうせ集中つけるし、装填数UPもいらないからね。
装填数UPが必要なのは覇弓だけと言っても過言じゃないから。
wtwtwtmjdajgpさん
 
問題無いと言うよりも
そうした方が良いですよ

下の人も言ってるけど
覇弓ならガンナーだけど
他の弓だとUPが邪魔になってきます
dream_color_sheepさん
 
他の方の回答だと誤解されるかもしれないが、「装填数UPが邪魔になる」のはあくまでも「覇弓以外の弓」を扱う場合であることに注意。
ボウガンの場合は装填数UPがかなり有用なスキルの上、集中は要らないので、ガンナー用頭の方が良い。

まあ、龍属性攻撃強化を活かそうと思うと確実に弓になると思うが。
ボウガンの龍属性は弱い・・・というとちょっと違うが、壮絶に扱いにくい。

ゾディアス作るつなぎにライトボウガンで
ガンナージンオウU頭使っている俺が通りますよっと。

だって、イベクシャ前にボウガンで火力ついてる一式だとこれかなって・・・w
確かに龍属性攻撃強化が意味なくなってるな・・・

弓作るか・・・

スキル

コメント

タイトルとURLをコピーしました