【MH4】プレイ日記37:大丈夫。こっちでは、まだ怒りはない。メインの怒りは、サブキャラでは持ち込まない。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

飛空船の風景6

前回、天空山に到着した。

やっとだ。
37回プレイ日記書いておきながら、
やっとついたw

そして、こんにちは14代目

14代目

大丈夫。

こっちでは、まだ怒りはない。

メインの怒りは、サブキャラでは持ち込まない。

神おまよろしく。14代目。



看板娘ちゃんクエストを用意してくれたので行くことに。

看板娘ちゃん

天空山雰囲気嫌いじゃないよ。

天空山04

天空山03

天空山02

天空山01

そんなわけで、今回の敵はこの人ー。

ババコンガ

目が・・・充血してます・・・。

ビクンちゃん
花粉症ですか?」

花粉症ですか?

ババコンガ
「いいえ、狂竜症です。」

狂竜症です

ビクンちゃん
「それ、うつりますか?」

それ、うつりますか?

ババコンガ
「イイエ。ウツリマセーン。」

うつりませーん

ビクンちゃん
「この嘘つきがー!!」

嘘つきがー

そんなわけで討伐しましたw

討伐!!

それは、そうと討伐とともにおならは良くないと思うんだ。

うん・・・

そして、それとともに・・・

ゴア・マガラ

おや・・・

ゴア・マガラが・・・

ゴア・マガラの様子が・・・

ゴア・マガラの様子が・・・

シャガルマガラ

むけたー!!ゴア・マガラがむけたー!!

ゴア・マガラ大人になったー!?

そんなわけで、
新しいクエストが3つ増えたところで、次回に続く

3つ討伐!!

そんなわけで次回はこいつら倒すぞー!!

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記38:そして、気が動転して、回復薬を飲むビクンちゃん

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記36:へぐなちゃご・・・ってなに?

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました