【MH4】ゾディアス頭は、可愛いのだろうか。

装備関連【モンハン4】
スポンサーリンク

ゾディアス

モンハン4★
kuujojorinさん

モンハン4★
回避性能回避距離が着いてスラッシュアックス用の見た目も可愛い装備を教えて下さい!
お守りはいいのがなく、
回避距離5スロなし
回避性能4スロ1
回避性能1スロ2
しかありません。

できれば顔はゾディアスみたいな可愛いのがいいです。
よろしくお願いします★
 
補足
胴系統倍化]とは何を装備すればよいのでしょうか??
すみません初心者です。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128278572 

ベストアンサーに選ばれた回答
wtwtwtmjdajgpさん

可愛いかは分からないが
女/剣/スロ[スロ0]
ゾディアスヘルム
ナルガメイル
[胴系統倍化]
[胴系統倍化]
ゾディアスグリーヴ
跳躍[1][胴],回避[2]*2,跳躍[1]
護石なし
回避性能+2,回避距離UP,斬れ味レベル+1
防御力574
火0 水3 雷-2 氷3 龍3

ドゾー。
ゾディアス腕や腰みたいなやつです。

防具生産する時に防具にカーソル合わせてLボタン押すとスキルが見れます、これが胴系統倍化になってるものなら何でも良いです。

管理人的には、あまりゾディアス頭は可愛いとは思えな・・・げふん。
まあ、人それぞれ可愛いと思うもの違うもんな!!

でも、ゾディアスのあのピンクはちょっと・・・
髪の毛の色ぐらい変えれればよかったのにと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました