【MH4】プレイ日記23:あれ・・・おすわりプーギー可愛いw

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

たまご~たまご~卵ー

前回、たまGO支部長にされた。

卵運搬好きのやついるのか・・・)

そんなことを思いながら、探索に遊びに行った。



そしたら、またいたよ。プーギー

蜘蛛の巣にかかったプーギー

蜘蛛にかかってますよ。
プーギーさん。

せっかくなのでプーギーアップ激写

プーギー
 

そして、助け出す!!

プーギー蜘蛛の巣

プーギーくるくる

プーギーしっぽ

そしたら、おすわりプーギーw

あれ・・・おすわりプーギー可愛いw

プーギーおすわり

プーギー可愛いw

よし、プーギーに癒やされたこの勢いで
緊急クエストネルスキュラを倒しに行こう!!

早速捕まるビクンちゃん。

ビクンちゃん

ネルスキュラきたー!!

ネルスキュラきたー

まきまきされる

ビクンちゃん
「まきまき・・・された・・・」

ダメだ。もう死ぬしか無い。

ぐぬぬぬ

まきまきたおされた。

と思ったら抜けだしたー!!

 ギリギリ逃げ出す

と思ったら眠ったーwww

ねむいー

おやすみなさい・・・

おやすみ

おやすみなさい

カシュンカシュンしてる・・・

完全食べる気です。

ネルスキュラ独壇場

ネルスキュラぐへへ

ネルスキュラ独壇場

ネルスキュラぐへへ


あ、起きた。

起きた

はさみきたー

脱出!!

ころりんちょ

とぉー

そして、反撃開始!!

ネルスキュラに反撃

ネルスキュラ

そして無事討伐完了

ネルスキュラ討伐完了

これで次の村にいける!!

あとは、みんなおまちかねのOYAJIだよ!!

おやじ01

おやじ02

おやじ03

おやじ04

おやじ05

おやじ06

いやー。誰得だろうねー。これ。

そんなわけで完成!!

イサナ船

これでやっと、次の村だ!!

次回、ビクンちゃん海渡る。

よろしくね!!

 

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記24:あれ・・・ゴアさん・・・なんでこっち向いてんすか・・・

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記22:卵持ってドーンされたらやだからね!!

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました