【MH4】プレイ日記22:卵持ってドーンされたらやだからね!!

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

ドスゲネポスのドヤ顔

前回、いやらしいドスゲネポス捕獲した。

今回は卵運搬

コメ欄でスタミナ赤からスタートとか言われたが、
そんなドMなことはできなかったw



もちろんヘタレなビクンちゃん。

猫飯ネコの運搬の超人を発動させる

・・・と思いきや、発動失敗

諦めて直接行くことに・・・

リノプロスは、排除しておくことに。

持ってドーンされたらやだからね!!

リノプロスは排除
 

と思ったら、これだよ。

卵持つ前にドーン!!

卵持つ前にドーン

ぱ、ぱんつぅぅぅぅーーーー(*ノ∀ノ)イヤン

もちろんブチ切れビクンちゃん

斧で真っ二つやー!!

ブチギレビクンちゃん

 そして、卵運搬。

卵運搬
 
ビクンちゃん、片手を持って垂直の崖を登る。

明らかに異常な力です。

恐ろしい。恐ろしいぜハンター!!

そして、真面目運搬している後ろ猫達が・・・。

運搬を一生懸命

no title

 
なにこのオトモたち・・・ブーンしてる・・・。
 

そんなオトモたちは、置いておいて
がんばるビクンちゃん。

運搬ビクンちゃん

そんな時に、危機が!!

ブナハブラ「やぁ。こんちにちわ。」

ブナハブラ

ビクンちゃん
「あかーーーん」

と思ったけど、ぎりぎり避けるビクンちゃん。
真後ろに液が・・・。

ギリギリセーフ

ブナハブラもこえええ。

ブナハブラもこえええ

これで、1個目無事納品

2個目にとりかかる。

リノプロス排除を面倒臭がるビクンちゃん。
そのまま、卵をとる。

めんどくさがる

しかし、完全にロックオンしているリノプロスさん。

ぎりぎり避けるw

ぎりぎり避けるw

メラルーギリギリ避けるw

メラルーの攻撃w

そして、無事納品だぜ!!

納品

険しかった戦いが終わった。

卵運搬は、ホント嫌いだ・・・w

そして・・・

卵ー

卵ー卵ー

たまご~たまご~卵ー

いつのまにか支部長になる。

ハンターの世界強引なやつおおいと思った今日このごろ。

次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記23:あれ・・・おすわりプーギー可愛いw

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記21:いきなりマウントポジションですよ

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました