【MHXX】ライトボウガンに何のスキルつけてる?

ライトボウガン
スポンサーリンク

ライトボウガン モンスターハンターダブルクロス

【339】
w属性、属性強化、特定射撃、連撃の心得、属性会心で各属性完成したわ
俺の並おまじゃこれが限界 もう全クリでいいわ

【345】
いくら連撃つけても属性会心は流石に厳しいわ

【340】
※339
属性弾や内臓弾を撃ち終えてしまったら火力が激減するね

【342】
貫通、弾道、雷+2、特定、攻撃中、ロングバレルの青電装備完成だぜ
中途半端って言われるスキル構成ではあるが、きっちりスロット全部使えて楽しいパズルだった。

【343】
属性2特定攻撃大節約5スロで満足してる
そして白疾風銃を担ぎ始める

【344】
装填 属性2 特定 連発 節約
で龍以外作った
龍は様子見だけどやっぱバルファルクかな、特定の恩恵で極端に火力も落ちにくいし

【347】
連発数いらないだろ

【348】
連発数out弾導inかな

【349】
連発外して弾道入れんなら白疾風銃でいいな(´・ω・`)

【350】
てか連発数入れたいなら優先的に弾導欲しいよね
じゃあ何抜くかって言われたらアレなんだけど

【351】
滅龍は連発数付けたい

【352】
属性弾以外の速射に連発数要るか?

【353】
昔計算した時は隙小3発→4発はDPS上がってた筈
総火力も瞬間火力も上がるし隙小4発扱える腕があるならどうぞって感じ

【354】
榴弾速射は連発1欲しいかな

【355】
壁打ち比較なら総火力はもちろんDPSも上がるよ
問題は差し込める隙が減って手数が落ちること

【357】
貫通構成で弾導抜いてまで連発数入れてるという話に、それはないと言ってるだけで、別にあらゆるシチュエーションの連発数を否定してるわけじゃない
どうして分からん

【361】
正直連発数は、貫通速射に対しては壁打ちでも無い限り要らないなぁ
理論値だけ増えてもしょーもない

【363】
連発は上位止まりのクロスだったら普通に使えたけれど、G級相手じゃ途端に厳しくなるね
対ラオとかのデカ物相手なら頼りになるスキルなんだが

【364】
ブシドーや絶対回避2種が相変わらず強いので、ナンバリングのG級では確実に間に合わないタイミングでも連発数でいける場面が増えた。
キツい相手が多いことは否定しないが、今までのG級とはまた違った環境であることは間違いないぞ

【366】
P3HD時代は連発+1つけてたな
取り回しも慣れれば変わらない
むしろ4発がちょうど良くて3発だと早めに射撃終わってしまって
回避か再装填か射撃続行かの判断まで時間もて余してたな
まぁいまはシステムも性能もモンスター状況も違うし何とも言えない
弾持ちが良くなるのは間違い無い




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました