【MHXX】貫通ライトで弾導強化をつけてないんだけどダメ?

ライトボウガン
スポンサーリンク

ライトボウガン モンスターハンターダブルクロス

【しらす】
貫通ライト弾導強化外してる俺って論外?
なんだ、悪いか(((
武器 ナルガ銃
スキル貫通強化挑戦者+2超会心装填数UP
これ完成したのに10分かからなかったよ。もうこれでいいやっておもた((
どうせLv1貫通だしぃ。装填数UPの代わりに連撃だのつけたかったがな、無理だったよ。
で、結局どうなの?
【syamu】
貫通lv1は3弾ヒットする。
その3弾の全てが適正距離になる位置は2、3歩しか誤差がないが弾道付ければけっこう適正距離が伸びてクリティカルが出やすくなるので弱点特効よりは需要あり。
ネットを見るかぎり、付けないと論外という意見が多い。
【Pixy】
なら俺も論外になるのかな?
おれも弾道外してるけどクリ距離維持出来るなら死にスキルとも言えると思うんだけど……どうかな?
【ルナ=アヴィトラネス】
適正距離維持してるって言う人だいたいできてないと思う
それぐらい全適正ヒットって難しいんだぜ
まず1.5倍になるのは大きいし、弾導付ければある程度位置取り妥協できて手数も増える
弾導外しが許されるのはせいぜいシャガルマガラやラージャンみたいな弾道上に弱点が広く分布してるやつにLv.1貫通×弱特超会心を用いるくらいですわ
【しらす】
さいですか
弾道強化と挑戦者を一緒に組みたい…
ネセトでいいや
弾道強化は必須になんのかな

( ´・ω・)
弾道強化はDPSはあがるな。
「ここ適正距離じゃないな」って思ったときに適正距離まで移動する必要がなくなるからその時間短縮できるしね。
まあ、つけた時とつけてない時で戦ってみてどれぐらい時間の差があるか調べるのが一番だと思う。




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました