【モンハン】選ぶ武器はやっぱり狩人(ハンター)らしく「弓」や「ボウガン」だよな

スポンサーリンク

モンスターハンター

【1】
骨とか棒持ってモンスターに襲いかかるのはリスキーで前時代的だよね

【4】
自分の何倍あるか解らん空も飛ぶ様な生物に接近戦挑むって頭おかしいよな

【5】
片手楽しいよ片手

【6】
ハンター頑丈すぎるよ
なんで噛まれても無事なんだ

【7】
そんな無謀をするのが俺たちだろ?

【8】
※7
無駄にカッコいいセリフだな

【9】
ブーメランばっかり使ってすまん

【10】
どれだけバカにされようと俺は斧しか振らん

【11】
ハンターの筋力で引いた弓は火薬で飛ばすボウガンと同等の威力だと思ったら怖い世界だよな

【13】
大剣が最強であり大剣一択である

【16】
ドラゴンを殺せる大剣があってもいいだろ?

【18】
※16
それで本当にドラゴンが殺せるんですか?

【22】
※18
振れればな

【17】
大剣派だったけど弓始めてみたらめちゃ楽じゃん

【19】
ドラゴンを倒すトウモロコシがあってもいいだろ?

【20】
それは 剣というにはあまりにも大きすぎた
大きく 分厚く 重く そして大雑把過ぎた
それは 正に鉄塊だった

【31】
※20
ガッツ装備あってもいいよね

【33】
※31
ドラゴンころし出しても地味だと思うの
その辺の大剣のがデカくて重そうだし…

【34】
※33
狂戦士の鎧にドラゴン殺しだったらパッとしない事もない

【21】
いやそもそも武器一つしか持てないのがおかしいだろ
弓使いも短剣くらい持つわ

【23】
※21
アークス「分かる」

【24】
棍「ピョーンw」

【25】
笛って本来楽器だよね

【26】
俺はボマー

【28】
ていうかガンナー防具が防御力低い理由がしりたい

【29】
※28
ゲームバランス以外だと、装填や照準合わせといった細かい動作のために装甲を減らしている説

【27】
砲撃と近接戦を兼ね備えた武器があったら最強だとは思わんか?




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました