【MH4G】モンハン始めて初のライトボウガンに手を出そうとしています。

ライトボウガン
スポンサーリンク
叛逆弩ヴァルレギオン ライトボウガン mh4g

sekaowa_maru_9816さん

MH4G

モンハン始めて初のライトボウガンに手を出そうとしています。
スキルを考えていて
攻撃力up【中】
連発数+1
舞踏家
弱点特効
通常弾・連射矢up
というものを作ろうとしているの
ですがどうでしょうか?使う武器はヴァルレギオンです。

一応、どのモンスターにも担げるような構成にしたつもりです。
連発数+1もかなり迷ったんですがとりあえずつけてみました。

ライトボウガン使いの皆さん回答お願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12143132747 

dream_color_sheepさん

連発数は私なら外すかなぁ。
4発速射は硬直が長い。

一度、連発数+1付けて速射で立ち回ってみるといいよ。
硬直の長さって実際に使って見ないと意識しにくいものがある。
trmtyshrさん

連発数+1は正直いらないかと…結構隙が大きくなってしまうので。

それなら攻撃up大か回避性能つければいいかと思います!

やっぱり心配なのは連発数。

ソロでいって問題なく討伐できるなら
付けてもいいんじゃないかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました