【MHXX】まさかとはおもうけどガンナーさん水平撃ちとかしてないよね?

ライトボウガン
スポンサーリンク

ヘビィボウガン ブレイヴスタイル モンスターハンターダブルクロス

【515】
ガンナー(ヘヴィ、ライト)使ってる人に聴きたいんだがまさかガンナーさん
まさかとはおもうけど水平撃ちとかしてないよね?
剣士がモンスの近くにいるのにそこめがけて撃ってたりしないよね??
そういうやつを見つけたんだが?ラオで後ろ足付近で剣士が切ってるときにそこにめがけて弾撃ってるアホがいたんだけどそんなことしないよね?
そういうガンナーがいたらみんなどうする??

【527】
※515
そんなんザラにいますが…

散弾ぶっぱ、徹甲榴弾速射も出会ったぞ

【532】
※515
剣士が射線上にいたら躊躇するが基本水平撃ちですよ
弾の種類や弱点部位にもよるけど貫通弾なんか上向いたり下向いたりしてたら
撃ってられないわ

【574】
※515
水平撃ちだわ、まあ射線上に入らない位置取りしてやるけど
ただボルショしてるときとか1本の線に見えるレベルなんだし突っ込んできたらそのまま撃ち続けるぞ

【578】
※515
貫通は基本水平撃ち
最初から剣士いるところに撃ち込んだりはしないけど剣士の方から射線に入ってくるのはどうしても何発か当たっちゃうな

【533】
水平撃ちしてるガンナーとかまじ邪魔だから貼り主でも消えてくれって言いたいわwww
攻撃してるのにそれを下手撃ちのせいで拒まれて攻撃回数を減らされて挙句の果てにクリティカル距離
も保たないでたのし~~~っとかいってるディアのヘヴィ担いでるガンナーとか得にいらねーわwww
クリティカル距離もわからねーくせにガンナーやってんじゃねーよ!っていいたいよなww
ディアのヘヴィ担いだところでお前の攻撃力なんてたかが知れてるのわかってねーやつとかマジ消えてくれって言いたいわwww

【547】
※533
クリティカル距離さえ理解してたらモラク超える火力なんてそうそうないけどな
ヘビィ2人近接2人で近接の為に粉塵飲んでると閃光バラまいてくれてたら攻撃しなくていいのにって思う時がある

【534】
水平撃ちはまだいい。
大ダウン取った後のフルボッコ密集地帯に曲射爆裂撃ち込んできた奴はマジで許さん。

【546】
※534
笑www

【541】
水平撃ちが悪いんじゃなくて譲り合わないハンターが悪いだけだろ?
ガンナーやるときに射線上にハンターがいないか確認してから撃つでよくない?
水平撃ちダメや言われたらシャコタンのモンスター(ナルガ)は如何すればいいんや

【545】
※541
乱舞出来るボウガンを持つ

【614】
※541
爆裂曲射使えってことだよ言わせんな恥ずかしい///

【636】
※614
頬を赤らめていう言葉がそれかよ・・ 
くそ///


( ´・ω・)
基本的には弱点狙いで撃って、剣士が射線に来るようならちょっとずらして調整してる
貫通だと全弾ヒットにならなくなるけど、まあ、それはね?

問題はいきなり射線に入ってきた剣士には数発当たることだな

だから、何発か当たるのは許してくださいw

定点攻撃してるのに当て続けられたらそれはガンナーが悪い

あと、散弾とか曲射は剣士のいるところに撃っちゃだめだぞ?






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました