【MH4】プレイ日記41:イャンクック 「イャーーーーーーン

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

前回、シャガルマガラを倒せ言われた。

うん。その前に、終わっていない調査指令をおこなうことに

早速行ってみると・・・

追われるイャンクック先生

きっと、こう言っていますね

イャンクック
「イャーーーーーーンクック

・・・。

 そ、そして逃げ切ったイャンクック先生
って、イャンクック先生って・・・雌!?

 

そして・・・
イャンガルルガ・・・

イャンガルルガ
「クックちゃん逃げたのお前のせいだろ?」

ビクンちゃん
「え!?」

完全にとばっちりである。

そう、これこそ理不尽
世間は怖い

ってか、ガルルガ自体・・・怖い

まあ、それでも、無事に討伐!!

そして、いよいよシャガルマガラですよ!!

また、この死地に向かうときに言うセリフをみんなが言ってくるw

にしてもシャガルマガラも絵になるw

まあ、そんなわけで戦闘ですよ!!

慣れてないチャージアックスだったからどうかなと思ったけどどうにかなりました!!

まあ、そんなわけで、無事討伐!!

プレイ日記41回にして、やっと村シャガル倒したどー!!w

そして、団長の夢叶う。

そして、なんとなく憎き14代目。

そして、きっと開発で人気があるであろう
加工屋の娘w

そんなわけで、エンディングきたこれ!!

無駄に筆頭ガンナーのところだけ画像を撮ってみるw

そんなわけで、エンディング見たどー!!

まあ、まだまだやることいっぱいありますがねw

村クエの続きに、集会所にと・・・w

何から手を付けようかね

とりあえず、次回に続く

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記42:でもさ、カブラSってこの頭装備のせいで損している気がする!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記40:そして、いじめられるわんわんお(´;ω;`)ブワッ

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント