【MH4】プレイ日記33:が、しかし、この猫、やるオスですニャ。 とっっても紳士ですニャ。

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

前回、筆頭ハンターたちを助けにいくぞ!!っていうところでとまっていました。

さっそく、筆頭ハンターたちを助けに探索に行くことにしました。

そう、ゴア・マガラ緊急探索指令です!!



とりあえず、俺の中で影の薄い筆頭ランサーアップを。

筆頭リーダー:出番が多いから印象ある。
筆頭ルーキー:ルーキーな感じででしゃばってくる。
筆頭ランサー:影薄い
筆頭ガンナー:


 

おっと、話がずれた・・・w

それで、ゴア・マガラと筆頭オトモが戦っている!!

めっちゃ食われそうです。

そんななか、颯爽登場ハンター美少女ビクンちゃん!!

でも、すぐに飛ばされる・・・

受け止めようとする筆頭オトモ

・・・。

ほら、片手剣とかならわかるよね。
女の子が降ってくるから受け止める的な。

チャージアックスぅ・・・(゚A゚;)

完全にどう受け止めても痛いであろうことが
想像できてしまいます。

そして、二人共ふっ飛ばされる。

が、しかし、この猫、やるオスですニャ。
とっっても紳士ですニャ。

武器ビクンちゃんパンツを隠すという
余計なこと素敵なことをする紳士猫でした

そんなこんなでゴア・マガラを追い払う

そして、このルーキー

どんなふうに調合するのがちょっと眺めていた。

こっちの様子をチラチラ見ながら、
うねうねしていた。

もしかして・・・この二人///

ランポス
「子供は見ちゃダメ!!」
と言わんばかりの攻撃を受ける

まあ、そんなことがありつつも無事に爆弾で脱出しました

そして、ゴア・マガラの討伐を命じられる

これに一番喜んだのは・・・この人だw

立ち上がってぴょんぴょんしはじめる・・・かわええ・・・。

そして、冷静になって座る。

そして、冷静になるとちょっとイラッと発言をする看板娘ちゃんw

にしても興奮してたっけ?
忘れてたw

さすが看板娘ちゃん
モンスター大好きっ子だなw

とりあえず、ゴア・マガラ討伐の前に、
消化していないクエをやろうと思います。

次回に続く

 ■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記34:リオレイア「してないかな?嘘や隠し事。してないかな?」

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記32:確か、ここらへんに100ゼニー落ちてたはずなんだよなー・・・

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント