【MH4】そうか、キリトくんがモンハンにきた理由はこれか・・・w

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ソードアート・オンラインの世界みたいな、魔法も機械も存在せず近接武器しかない…
hanakyodx2さん

ソードアート・オンラインの世界みたいな、魔法も機械も存在せず近接武器しかない世界観が舞台のゲームってありませんか?
家庭用ゲーム機でお願いします。

 引用
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10122417555

ベストアンサーに選ばれた回答
endomoyuさん

RPGじゃないけれど、モンスターハンターが一番近いのでは?

アニメの始めの方しか見てないけど、敵の攻撃のくせを覚えてうまく回避したり、
受け止めたり、プレイヤの腕次第で無双できたり。

たしかに、近接のみで、PS無双できる。
そうか、 これでキリトくんがいっぱいいたんだな!!

でも、プロハンキリト見たこと無い・・・

そうだ!!
双剣使いプロハンさん。
キリトって名前でサブキャラつくっちゃいなよ!!

ゆうた
「ほ、ほんもののキリトだーうぁー」
ってなるよ。

楽しいね!!

・・・。

うん。ちょっと無理があるなw

そもそも、ゆうた君は他の人の動きを見ていない気がするw
どんなプロハンがいても気づかなそうだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました