【MH4】プレイ日記25:この落書き・・・何のモンスターだろ?

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

前回、筆頭リーダーの顔はちょっときついな・・・って思った。

そして、チコ村に到着したのでさっそく、ぽかぽかしないと!!



管理人さんかわいいよ管理人さん

そして、うちのオトモアイルー
狂走ニャンコ真の実力を見せるとき!!

狂走ニャンコ「!!」

 

そして、ババコンガとの戦いに・・・

そして、管理人さんオトモハンターと呼ばれる。

そうそう、あと臆病なオトモアイルー

この落書き・・・何のモンスターだろ?

俺的には、イャンガルルガさんに見える。

が大きくてクチバシみたいだし、
尻尾ギザギザしてるから、クック先生亜種じゃないから、
残るはガルルガさん?w

みんなは何に見える?

 
それは、そうとババコンガを倒しにいきました。

アップにすると意外に凶悪そうです。

でも、もっと凶悪なのはこれだよね・・・

ノラオトモ
「これ、アカンやつだ・・・」

MOU TO MA RE NA I

ババコンガ
「ふぅー・・・(満足気)」

 

ビクンちゃん
「このオトモくさっ!!」

さあ、オトモの表情を見てみよう。

白目でビクンビクンッ

いや、ホントは目を瞑っているだけなんだけどねw
一瞬、白目だ!!って思ったから・・・w

そして、ババコンガを追いかけるビクンちゃん

途中の洞窟落書きを見つける。
氷河の大きい骨格といい、こういうちょっとした演出好きですw

そして、ババコンガとの戦い。

 

案の定、洗礼を受ける。

でも、無事討伐!!

村に帰ると、筆頭ハンターが旅立っていった。

ぽかぽか島にいくと、また、矢文が!!

よく見たら、汗だらだら流してたのねw
気づいてなかったw

そして、失敗しても拍手するビクンちゃんと、管理人さん

きっとアチラ側からは頭に当たったの見えてなかったのかw

矢文には、

きた!!ザボアザギル!!

次回、ザボアザギルとの戦い!!

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記26:そうか、これが雰囲気イケメンが成り立つ理由か。

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記24:あれ・・・ゴアさん・・・なんでこっち向いてんすか・・・

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント