【MH4】MH4初心者に勧めたいランキング 1位に輝いたのは・・・

アンケート【モンハン4】
スポンサーリンク

昨日は、アンケートご協力ありがとうございました。
【MH4】初心者に勧めるにはこの武器がいい!!っていうのを教えて欲しいです。

現時点での結果ですが、まとめてみましたのでご確認ください。



【MH4初心者に勧めたいランキング】
 1位 大剣 303件 (25.8%)
 2位 片手剣 298件 (25.3%)
 3位 操虫棍 104件 (8.9%)
 4位 太刀 103件 (8.8%)
 5位 ハンマー 60件 (5.1%)
 6位 双剣 59件 (5.0%)
 7位 ランス 55件 (4.7%)
 8位  45件 (3.8%)
 9位 スラッシュアックス 42件 (3.6%)
10位 ライトボウガン 37件 (3.1%)
11位 ガンランス 26件 (2.2%)
12位 チャージアックス 21件 (1.8%)
13位 狩猟笛 13件 (1.1%)
14位 ヘビィボウガン 10件 (0.8%)

 (2014/3/26 7:30調べ)

というわけで、
1位大剣2位片手剣が飛び抜けて支持され、
なおかつ僅差!!どちらが1位でも問題ないぐらいです!!

1位大剣意見を一部、見てみましょう!!

大剣
・安定感あるしね。(30歳代男性宮城)
・大剣しかない。P3、3G、4と全部大剣でプレイして
「たまには他の武器使うか」と思い立つも、
大剣より使い勝手がいい武器がないので、結局大剣しか使ってねえわw(30歳代男性栃木)
・ふぇぇ・・・初心者なら大剣一択だよぉ・・・(10未満女性静岡)

・・・ほんとに女性ですか?( ゚д゚ )
それも、笛と思いきや大剣。つっこまずにはいられない!!
おっと、話が脱線しました。

そして、ビリ!!そう、玄人向け武器!!
玄人向けヘビィボウガン!!狩猟笛!!ということですか?
初心者はもう脱却だ!!と感じる方はどうですか?
ヘビィボウガン狩猟笛!!

今回は、初心者向け限定したわけですが、
みんなのメイン武器も気になる件。

このランキングとのをみるといろいろ面白そう!!

そんなわけで次回アンケートメイン武器調査したいと思います。

次回お楽しみに!!

(他にも調査して欲しいものなどがありましたら、コメいただけると嬉しいです)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました