【モンハン】やってしまったという体験談教えて

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター

【しでん】
やってしまったという体験談

ちなみに私は超特殊許可の天眼の部屋で身内のように盛り上がっている部屋で1撃で死んで驚き5割また死ぬ恐怖5割でDSを閉じてしまったことです。
その後身内でネタにされるだろうとブロリスに入れてしまったこと。
今は反省しているのでそんなことはしないようにしていますが。

【ひーろーと】
昔仲良かったけど今は仲が悪い友達の部屋にはいってしまったこと…
【しでん】
なるほどそういう事もあるのですね。
ありがとうございます。
【ゆう ハピ か】
盾コンしてしまった時の

『あっえっとこれはその操作ミスであのその』感

【しでん】
(盾コンは)まずいですよ。
冗談はこれくらいとして盾コン暴発は確かに身内以外ではキツイですね
【モンテ!!】
データが消えたこと。
【しでん】
最近ダウンロード版だと特にデータが消えやすいらしいですね。
でも私だったらデータ消えたら寝込むレベル
私も気を付けなきゃ。
【マグロ】
音楽聴きながらモンハンやってたときのこと

集会所で準備が出来たので準備完了の状態にしておいた
そしてその後、他の人が来るのが遅いため音楽を聴きながら待っていた
その時在ろう事か音楽のリズムに合わせてAボタンを連打してしまった…
気づいた時にはもう遅く、蹴られてました()
あの時は本当に悪いとこをした…

【しでん】
そんなこともあるのですか。
今度から自分もアイテムの確認等でそういう事が多いので気を付けようと思いました。
【Catツ】
Xの時、良く金オウガ連戦してる人の部屋に入ったとき間違えて煽りコメしてしまった(典型文)時。
【しでん】
(なんで定型文に煽りが入っているかは聞かないでおこう)
といっても私もナイスとドンマイが上下なのでうち間違えることはありますねぇ
【ざつなさかな。(R)】
震怒竜怨斬で敵の攻撃をうけつつ攻撃しようとしたらそのまま乙ってしまったこと。
気まずすぎた…
ちなみにニ乙。
【しでん】
震度竜怨斬は使ったことがなかったので勉強になりました。
こういうところは自分が使わない武器等の気を付けることがわかったりしていいと思った(小並感)





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました