【MHXX】ネコ嬢の手ってよく見ると・・・

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ネコ嬢 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【(°∀。)/】
ネコ嬢の設定に関して

ネコ嬢の手ってよく見ると4本指なんだよな(エンディングより、妹も同じ)。
ということは、ネコ嬢はモンハンの世界に存在する竜人族の一人だと思うんだよ。
竜人族はたしか年齢の割に老いるのが遅いっていう設定だったはず…。
あれ?…じゃあネコ嬢って何歳なんだ…?

【コダマ】
竜人ですねぇ

MHXの時にもベルナ村の村長と同じくらいでは?
とかイロイロ言ってましたが

見た目通りの年齢みたいですよ

【ひげ(L)】
案外40のアラフ(ry
【うちゅうじん】
えっ…4本指だったの…えっ…(混乱)

( ´・ω・)
きっと子供のころは成長が早くて、
大人になったら成長が止まるんだよ

そうに決まっている!!




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました