【MHXX】「Z順」ほど信用出来ないものない

オンライン・集会所【MHXX】
スポンサーリンク

Z順 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【いっちーがやってきた】
Z順」ほど信用出来ないものない

よくこんなものを見かけます。
[緊急 ラオ Z順]
とりあえず手伝ったろと思い
入ると…
部屋主クリア→バイバイ♪→落ちる
あいつら地雷は「Z順」の意味知ってんのか!?

【azu】
「最後までやらなきゃ晒すぞ!」と言えばきっとやってくれる”ハズ”
【キムちゃん】
せめて一周はやってあげようよ!
【マグロ】
フレンドとのZ順は楽しいな
【ヤイバ】
自分に優しく人に厳しくは人間として常識だよ(コナミ)
Z順を信用するな(結論)
【(´・ω・`)】
結論ソロ安定
【☆ミラ・barkn☆】
フレとヤれば。(名推理)
【トーナー】
本当にZ順の意味を知らない非常識な自分。
【kunkun】
依頼のZ順は楽しかったで
仕様変更されたのマジ神

( ´・ω・)
緊急クエストのZ順じゃなければそんなことなくない?




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました