【MH4G】「WiiUのロゴが入ったMH4U(MH4Gの海外版)の垂れ幕」の画像が流出しています。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
egbchさん
 

MH4GでWiiまたはWiiUのHDverは出ますかね?出てほしいですね

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12135586452 


roboworrior_sanさん
 
少なくともWiiでHDは最初から無理・・・。
deahdamさん
 
現在されている「公式発表では」分かりません。

ただ、Twitterでは「WiiUのロゴが入ったMH4U(MH4Gの海外版)の垂れ幕」の画像が流出しています。
真偽の方は不明ですが、複数の人が撮影しているようなのでこの垂れ幕が存在しているのは間違いない様です。

MH4G WiiU

どうなんでしょうね?

画像は意味深ですがw

でも、こんな内容の記事もあるんですよね。

海外版『モンスターハンター4G』は日本版のユーザーとはプレイ不可、Wii U版はないと担当者が回答
これは海外カプコンコミュニティ「Capcom Unity」において、ユーザーの質問に担当者が答えた形
(略)
また、Wii U版発売についての質問も飛び出し、これについては「予定していない」と回答。 しかし3DS単体でのオンラインプレイに対応しており、Wi-Fiがあればいつでも遊べることを強調していました。

引用
http://www.inside-games.jp/article/2014/06/11/77524.html 

これ6月の記事なので・・・
その時点では予定していなかっただけとか・・・?

気になるところですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました